イベントトップに戻る
交通費・経費精算システム「楽楽精算」
「楽楽精算」は、交通費、出張旅費、交際費精算など経費に関わる全ての処理をまとめて効率化できるクラウド型の経費精算システムです。
PHONE APPLI PLACE
Wi-Fi や ビーコン を利用してヒトやモノの居場所をマップ上で確認できるサービス「PHONE APPLI PLACE」 マップを使って、メンバーがどこにいるか、PCブラウザからでもスマートフォンからでもリアルタイムで簡単に確認ができます。 顔と名前が一致するので、人探しの時間がかからずプロフィール閲覧機能もあるから、手戻りの少ないコミュニケーションが可能です。
ストレスチェックサービス ORIZIN
使いやすいUIと充実のオプションが人気のストレスチェックサービスです。 ウェルビーングな職場作りに心の健康づくりは欠かせません。 従業員の心の健康状態を把握し、職場のストレス要因を可視化するツールとして、 使いやすいUIと手厚いサポートが特徴の弊社ストレスチェックシステムはお役立ていただけます。 実施者業務の代行も可能なので、ストレスチェック制度に則った進行が可能です。 今なら弊社サービスを1年間無料でお使いいただけるPoCへの参画企業も募集中!
エグジットインタビュー『いっと』
業界初!“エグジットインタビュー×サーベイ”サービス化! 退職者や従業員の話せない・自覚のないホンネを引き出し、対策までワンストップ提供します! 【改善領域】定着/離職率・採用力・研修設計・コスト削減
CVR改善コンサルティング
弊社では、ヒューリスティック(経験やナレッジ)とデータに基づく分析を掛け合わせ、加えて、SEO上の順位・流入数下落リスク観点を踏まえた施策を高いプロジェクトマネジメント力で推進します。
【中堅社員向け】巻き込み型リーダーシップ研修
〜主体的考動で、周囲への影響力を高めるリーダーシッププログラム〜
予実管理システム「ヨジツティクス」
「ヨジツティクス」は売上高、販売費及び一般管理費をはじめとする、損益計算書(P/L)の勘定科目などの経営データをクラウドで一元化・可視化する予実管理システムです。 経営陣、経営企画、現場部門でリアルタイムに数字や状況を共有できるため、早く正確な経営判断が可能になります。
コーチングスキル研修〜スキル定着のための伴走型研修〜
■来場予約特典 弊社出版書籍「部下のやる気はいらない」を無料でプレゼント! 来場予約は本ページ最下部より可能です
アバナードの生成AIソリューション
アバナードは、初期プレビュー サービスであったOpenAIに関して2021年以来マイクロソフトと協業を続けてきました。そして、Azureインフラストラクチャー向けのAzure OpenAI Serviceを活用し、お客様がエンタープライズレベルのアプリケーションを構築できるように支援しています。 業界・業務・システムに豊富な専門知識・ノウハウを持つ専門家が、生成AIとの共創・活用による課題解決や新しい価値の創造支援をします。
FiNC for BUSINESS
従業員の健康情報管理(法対応)から、健康経営・健康増進・ウェルビーイングまで、ワンプラットフォームにて支援します。累計320社以上の導入・支援実績あり。BMIやエンゲージメント向上事例も多数ございます
オフィスステーション給与明細
紙で対応していた給与明細・賞与明細をWeb配信することで、業務効率を大幅アップ。毎月の給与明細の印刷・封入作業が必要なくなり、社内業務の効率化とペーパーレス化を実現します。
法人向けコーチング〜個の想いと組織の要望を繋ぐ個別最適化な人材育成〜
■来場予約特典 弊社出版書籍「部下のやる気はいらない」を無料でプレゼント! 来場予約は本ページ最下部より可能です
KING OF TIME 給与
KING OF TIMEの勤怠データと人事労務データを自動連携し、給与計算を行うためミスなく簡単に一括管理できます。勤怠管理システム KING OF TIMEの料金内で追加費用無くご利用頂けます。
コズレDM
▼コズレDMとは? 子どもの月齢と住所(市区町村)でセグメントが可能な子育て層向けの紙DMです。 【活用事例】※一部 ・子育て世帯向けサービスの登録 ・オンラインセミナーの集客 ・住宅展示場の集客 ・習い事教室の生徒募集 などなど…幅広くご活用いただけるメニューとなっております! ▼コズレDMの特徴 ①詳細なセグメントが可能 子どもの月齢と住所(市区町村)でセグメントが可能です。タイムリーなDMで効果的に自社商品・サービスを訴求することが可能です。 ②コズレから宛名入りで送付が可能 会員の宛名を入れてコズレが直接お送りするので、安心して受け取っていただけます。ママ・パパのニーズと合致するDMの送付を心がけているため、多くの会員の皆様に開封・閲覧いただいています。 ③紙ならではの情報量 紙媒体はデジタル媒体に比べ、保管したり、何度か見返すことが多い媒体です。そのため、自社商品・サービスをママ・パパの印象に残したい、よく知ってもらいたい場合に効果的な施策です。
yaritori
生成AI活用支援・業務別AIシステム開発
「生成AI活用支援」をはじめとしたニーズウェルのAIソリューションで、業種業界を問わず、お客様の「実現したい」を叶えるご支援をいたします! AIについて、話題になっていることは知っていても「自社でどのように活用できるかわからない」、「AIを用いてDXを実現したいが知見が不足している」という方も多いかと思います。 そういったお悩みに対し、当社の長年の業務改善実績とAI活用のノウハウを活かし、お客様のニーズに沿ってDX推進をご支援いたします。
【1冊10分で読める本の要約サービス】flier(フライヤー)
ビジネス書籍の要約が、1冊10分で読めるflier(フライヤー)! 仕事に役立つ話題のビジネス書を中心に、1冊10分で読める要約形式で毎日お届け! 通勤時間などのスキマ時間を活用して、継続的な学びを手軽に始められます。 【ポイント】 1.ビジネス書の要約が1冊10分で読める 2.蔵書数は3,500冊を超えており、加えて毎日1冊以上追加されている 3.要約内容は著者や出版社とすり合わせをして作成しているため確かな情報をキャッチできる
TOKIUMインボイス
紙やPDF、ウェブ請求書などあらゆる形で届く請求書を代行受領し、支払業務を完全ペーパーレス化する「TOKIUMインボイス」。TOKIUMが代行受領した請求書原本は法定期間に基づき、安全に倉庫で保管します。「請求書受取のための出社」をなくし、リモートワークを実現。仕訳や承認、会計ソフトへのデータ連携もTOKIUMインボイスで完結し、経理部から会社全体の生産性を上げる請求書受領クラウドです。
TIMO Meeting
「TIMO Meeting」は、理想の会議・会議運営を実現するための経営会議の管理ツールです。 会議プロセスのデジタル化を通じて、経営会議の生産性向上を実現する、経営会議のためのクラウドサービスです。 ミーティングマネジメントに関わる全ての機能をカバー。会議前の設定から会議後のToDo管理まで一貫して管理ができ、あなたに最適な会議運営を実現します。 会議運営のめんどくさい業務を自動化でお任せできるだけでなく、質の良い会議の実現のため目的と状態を把握した上で会議が実施できます。 また、しただけ会議にならないようにtoDoの管理機能など、痒いところに手が届くだけでなくTIMOのプロセスに沿うだけで確実に会議の生産性を高めてくれます。 会議前の設定から会議後のToDo管理まで一貫して管理ができ、 あなたに最適な会議運営を実現することができます。
ビジネス用EXCELメール一括送信マクロ~流し込み対応版
誰でも簡単にメールを一括して送信できるビジネス用ツール。タイトル・本文も流し込み対応、相手先ごとに別々のメールを送信できる。添付も流し込み対応、項目名はフリーワード対応100項目。 使い慣れたEXCELなのでリストの管理や文書の作成も簡単。 データのアップロードが不要。送信件数無制限、リスト件数も無制限。 ログ保存、タイマー起動、ステップ、テキストメール・HTMLメール、個別送信対応、 smtp-auth,port番号指定,SSL,TLS対応 サポート充実、ご利用者多数、人気ツール
選べるe-GIFT
選べるe-GIFTで「もっとスマートに、もっとワクワクを。」 【選べるe-GIFT】は全日空商事株式会社が提供する、法人向けデジタルギフトサービスです。当ブースでは、デジタルギフトのご説明は勿論、動画によるサービスのご紹介、実際にデモ画面をお見せしながらのご説明を行う予定です。ご来場される皆さまそれぞれの「知りたい!」「聞いてみたい!」にお応えできるブースとなっておりますので、ぜひお気軽にお越しください。
LINE公式アカウント拡張機能サービス『KAKERU』
【IT導入補助金対象!】 LINE公式アカウントをフル活用するための拡張機能サービス『KAKERU』は、LINE公式アカウントの標準機能では実現ができない様々な機能やサービスをご提供しています。 単なる情報配信としてではなく、ECサイトと連携した直接的な売上UPやアナログな部分をLINEを活用して効率化をすることも可能になり、可能性は無限大! ぜひブースにお立ち寄りください。
Karorino株式会社
Smart相談室
カウンセリングからコーチングまでを一気通貫で提供することができ、離職・休職の未然予防のみならず、従業員さまのパフォーマンス向上やエンゲージメント向上にも貢献できるサービスです。日々多くの企業さまから、「離職・休職の予防策」や「エンゲージメント向上施策」などのご相談をいただきますので、ぜひお気軽にブースへお越しいただけますと幸いです。
Bqey(ビーキー)
「Bqey(ビーキー)」は、社用車の予約から、アルコールチェック記録、車両点検記録、運転日報の記入、車のドアの施錠・解錠まで、スマートフォンひとつで完結。DX化に貢献します。