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採用支援
○エージェント様とのマッチングサービス
管理部門向けデータ自動管理クラウド「Finovo」
Finovo(フィノボ)は、複数のデータソースに散財する財務データ、非財務データ、またそれらから組替・抽出・計算・配賦したデータまで、必要なデータを自由自在なフォーマットで自動管理できる管理部門向けクラウドサービスです。データを構造的かつ横断的に管理し、機械的な作業の自動化とデータ分析の高度化を実現します。詳細は、こちらをご覧ください。
Yext Answers Platform:ユーザーが求める答えを的確に届ける
Yext(イエクスト)は、検索エンジンや企業サイト内検索など、企業と顧客を繋ぐさまざまなデジタルタッチポイントで、顧客が求める答えを的確に届け、顧客体験を向上させるクラウドプラットフォームです。自社のwebサイトを、より見つけられやすく、より使い勝手を向上し、コンバージョンの向上に繋がります。
コンサルティング
Webマーケティング実現のための戦略策定企業のWeb戦略は、マーケティングだけでなく全社のビジネス成果に影響します。その重要度、社内外のステークホルダーの多さ、トレンド変化のスピード、どこをとっても、Web戦略策定は極めて困難なミッションです。企業のマーケティング戦略、今後の注力ドメイン、競合優位性を踏まえ、Webを会社でどう活用していくか、戦略シナリオをまとめて策定します。顧客の誰に(ターゲット)、何を(企業の価値)、どこでどのように伝えていくのかコンセプトを作り込み、分析、戦略目標・KPI設定、施策展開へと落とし込んでいきます。
営業支援 名刺管理サービス『SKYPCE』
名刺情報をデータ化して集約し、組織全体で共有することで営業活動の活性化につなげていただける、営業支援 名刺管理サービス「SKYPCE」をご紹介。そのほか、クライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」や、オフィスのPCを手軽にリモート操作できる「Remote Access Services」も併せてご紹介します。
顧客獲得を目指す[WEB戦略]+[サイト育成]
●ヘノブファクトリーのWebコンサル戦略設計から実行までまるっとお任せください。「提案だけのコンサル会社」でも「作るだけの制作会社」でもありません。
株式会社AI Shift
当社では、『AIを民主化する』をMISSIONに掲げ、AIを必要とする企業や人が、最適に、且つ簡単にAIを使える『AIが民主化された社会』を実現することを目指し、自然言語処理を活用した問い合わせ対応向けのチャットボットサービスや、顧客対応業務をDXするボイスボットサービスの提供をしております。チャットボット、ボイスボット共に、導入前の初期設計から導入後のチューニングまで、累計300社様以上の導入・運用実績に基づくノウハウを持ち合わせた当社がご支援しておりますので、ご担当者様の手間をかけずに導入を進めていただくことが可能です。企業様により異なる課題を解決するため、並走してご支援しておりますので、お困りの企業様は是非当社へご相談くださいませ。
Zendesk:コミュニケーションプラットフォーム関連ソリューション
Zendeskは、コミュニケーションプラットフォームとして、電話、メール、チャット、SNS、webフォームなど、さまざまなチャネルからの問い合せを一元管理できるカスタマーサービスに特化したクラウドソフトウェアです。拡張性に優れたオープンなプラットフォームとして、さまざまなシステムと連携し、次世代のコンタクセンター構築を可能にします。
デジタルリテラシー研修
デジタルリテラシー研修では、デジタル時代のビジネスパーソンとして必須のマインドや基礎知識を理解し、 自身の業務改善やキャリアアップへと繋ぐことを目的としています。
備品管理クラウド
備品管理クラウドは、手軽に導入できる法人向け備品・資産管理クラウドサービスです。登録アイテム数に応じたシンプルな料金形態で、これまで大規模な備品管理システムはフィットしなかった幅広い規模の企業で利用できます。PC、タブレット、スマートフォンからWebブラウザで使用でき、目的・役割に合わせてワークフローを最適化したUIで、スマートフォンアプリも用意されています。独自の製品情報マスターと、岡山大学の研究室と共同で開発した画像解析技術により、商品バーコードや製品ラベルを撮影してかんたんに製品情報を登録できます。税務に必要な情報も合わせて一元管理でき、各種大手の資産管理ツールとの連携で税務処理も簡素化できます。提携サービスによる追加保証や買い替え・廃棄の提案を受けられるなど、外部サービスとのエコシステム形成による利便性の拡充も予定しております。備品管理クラウドWebページhttps://www.astrolab.co.jp/bihinkanri/
List Finder
List Finderは『有望顧客がひと目でわかる』ツールです。見込み顧客が閲覧した自社サイトのURLやページの閲覧状況、アクセス頻度を可視化し、見込み顧客の「検討度合い」が把握できます。購買意欲の高い顧客のみに営業が接触できるような仕組みづくりが設計可能となります。月額3万円台~でスモールスタートに最適。フリープランもご用意しているのでマーケティングに取り組みたい企業様にぴったりなツールです。
法人向けコーチング〜個の想いと組織の要望を繋ぐ個別最適化な人材育成〜
来場予約特典弊社出版書籍「部下のやる気はいらない」を無料でプレゼント!来場予約は本ページ最下部より可能です法人向けコーチングサービス概要内省支援対象者に対してオンラインの1on1コーチングを提供コーチャーが経験学習サイクルを通じて振り返りの質を高めることを支援育成業務支援PABLOと組織長でフィードバック会(人材育成会議)を実施PABLOから組織長に対し、コーチングファクトを基にした人材/組織開発に関する課題や方向性を議論
DX道場
DX道場とは、AKKODiSが独自に開発したMicrosoft Power Platform の技術者を育成する実践的な研修シリーズです。
シェアフル
スキマバイトアプリ「シェアフル」。 飲食や物流など様々な企業、約3万社でアルバイト採用に利用中。 掲載費用、ランニングコスト、労務業務が0でコストカット。
経費精算システム「マネーフォワード クラウド経費」
マネーフォワード クラウドは、バックオフィスに関する様々なデータを連携し、経理や人事労務における手間がかかる作業を効率化する事業者向けSaaS型サービスプラットフォームです。 国内導入法人事業者数は10万社以上、2,700を超えるサービスとの連携によって、お客さまのビジネスの成長を支援します。
交通費・経費精算システム「楽楽精算」
「楽楽精算」は、交通費、出張旅費、交際費精算など経費に関わる全ての処理をまとめて効率化できるクラウド型の経費精算システムです。
LAWGUE
AIによるサポートで、文書作成における非効率な作業からあなたを開放します クラウドドキュメントワークスペース「LAWGUE」で契約書・規程・開示文書など様々な文書の作成・検索・レビューを効率化 AIによるサポートで、文書作成における非効率な作業からあなたを開放します
i-Share®DX 効率的なマニュアル管理・運用サービス
御社のマニュアルは活用されていますか?今マニュアルを活用することによる「作業標準化」や「業務の効率化」が見直されています。先進的な企業ほど働き方の多様化や人材の流動化に対応するために、自社のマニュアルを見直し・改善することを行っています。しかし、いざマニュアルを作ったが活用がされず、成果に繋がらないといったお声が絶えません。そこで、30年以上マニュアルに携わってきたクイックスは、マニュアルの成果がでない理由を分析。マニュアルを「正しく活用」し、品質向上と効率化といった成果を出すための機能を洗い出し「クラウドマニュアル管理システム i-Share®DX」としてリリースいたしました。マニュアル運用の品質と効率を大幅に改善するクラウドシステム「i-Share®DX」とマニュアルの中身の改善から支援する実績のあるコンサルサービスにより御社の課題を解決いたします。
次世代AIチャットボット「Alli」
顧客サポート、社内ヘルプデスク、従業員からのQA対応など、お問い合わせ対応やナレッジ共有にお困りではありませんか?AIチャットボット「Alli」は、高度なAIが文脈を理解して質問に対して自動応答します。手間のかかる事前のカテゴリ分けやキーワードの辞書登録などが不要で、ExcelのQAリストをアップロードするだけで、曖昧な質問にも的確に回答します。FAQ自動生成機能、回答自動生成機能、ドキュメント検索など、便利な機能が多数あります。
MiiTel Meetings
オンライン商談ツール「MiiTel meetings」は、複数人でのオンライン商談の解析や振り返りが可能となり、営業の成約率を飛躍させます。
V-ONEクラウド
V-ONEクラウドは、債権を包括的に管理できるクラウドサービスです。特に入金消込作業においては豊富な学習機能と照合ロジックを実装しており、債権管理業務の大幅な効率化を実現します。お使いの請求書発行システム、会計システムの間に入ってデータのやり取りができるため、業務フローはそのままに、ピンポイントでの導入が可能です。また、多くの請求書発行システム、会計システムと自動連携を行えるため、 CSVでの入出力を行わずに一気通貫で自動化できるケースもあります。詳しくはR&ACまでお問い合わせくださいませ。◆こんな方におすすめ◆・入金と請求の付け合わせに時間がかかっている・EXCELでの消込作業から脱却したい・消込が職人芸になっており、担当者でないと対応できない・債権管理・滞留管理がうまくできていない
結局DXとは何なのか? ChatGPTは企業で使えるのか?解説冊子を無料配布
注目されているChatGPT。企業で活用したら、どのようなメリットをもたらすのか?ChatGPTの企業利用について解説した冊子を、当社ブースで無料で配布しています。
ソーシャルメディア
企業と消費者の強い絆を築く、ソーシャルメディアマーケティングでROIを最大化いち早くFacebookに着目し培ったノウハウを活かし、クライアント企業さまのソーシャルメディアのマーケティング戦略・KPI設定から、公式アカウント(公式ページ)の立ち上げ、投稿の企画やアドバイス、運用担当者向けのガイドライン作成、投稿管理や運用ルールなどの体制づくりや、データ分析・効果測定まで、企業と消費者を結ぶ高いエンゲージメント創出のための総合的なご支援を行います。メンバーズの企業ソーシャルメディア運用代行支援3つの強みソーシャルメディアの専門家として、立ち上げ準備から、日々の運用、将来的拡大提案まで、お客様のソーシャルメディア運用を“まるごと”ご支援し、ファンとのエンゲージメントを高めます。1.30名規模のソーシャルメディア専任運用体制専任の運用体制による、効率的でミスの無い投稿管理で運用サービスを提供します。また、各ソーシャルメディアや海外動向、投稿分析、技術領域など、各メンバーがそれぞれプロフェッショナル分野を持ち、ノウハウを共有しながら成果の出る運用を行います。2.100社以上のソーシャルメディア運用代行事例これまでに、多くの企業のソーシャルメディアアカウント(会社SNSアカウント)のSNS活用/運用を支援しています。その成果が認められ、2012年、Facebookから公式デベロッパーの認定を受けています。また、成功事例、失敗事例を積極的に共有し、それぞれの企業にあった企画や投稿内容、定期投稿、キャンペーン、ファンやフォロワーの獲得、SNS広告、SNSに付随したコンテンツマーケティングまでご提案します。3.複数のソーシャルメディア運用を一貫して支援できるサービスFacebook、Twitter、YouTube、LINE、Instagram、微博(ウェイボー)、WeChat(Weixin)など、いくつものソーシャルメディアツールを横断して企業アカウント(公式SNS自社アカウント)を運用するための体制やノウハウが揃っています。一括してご依頼いただくことで、SNS担当者さまは企画業務に専念いただけます。
シンクライアントシステム『SKYDIV Desktop Client』
Sky株式会社は、業務系ビジネスシステム開発をはじめ、自動車やデジタル複合機などの製品に組み込まれるソフトウェアの開発や検証業務に携わっています。また、自治体や民間企業向けの情報漏洩対策ソフトウェアや営業支援・名刺管理サービス、医療機関向けのIT機器管理ソフトウェアや、シンクライアントシステムなどの自社パッケージ商品の企画・開発・サポート・ICT環境整備などを行っており、幅広い分野でソフトウェア技術を提供しています。
Re:lation
『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース9年で導入社数は4,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。詳細はこちら