「かんたん」に「直感的」に「ラク」に営業リスト作成から
テレアポ(電話営業)、問い合わせフォーム営業、郵送DM営業、メール営業等のインサイドセールスのアプローチ入力・管理・分析を実現。
「情報収集」「進捗管理」「行動分析」の工数を大幅に削減できるため、
「DO=営業」のリソースが増え、より多くのお客様にアプローチが可能になります。
必要な時に必要な分だけ、新規営業活動が行える
効率重視の新規営業 DXソリューションです。
BizBa-Lead 3つのPOINT
1.かんたん10秒!営業リスト作成
日本法人約100万件以上のデータベースから、業界・地域・企業規模などを選んでいくだけ。
新規顧客リストがたった10秒で作成可能です。
検索項目は、1万件以上の検索項目となっており、SNSの有り無しや、特定の事業に関するキーワードから
マッチした企業を絞り込むことも可能です。
2.迷わない直感操作。アプローチ入力・管理
直感的なインターフェースで、テレアポ(電話営業)、郵送DM、問い合わせフォーム、メール営業等の
インサイドセールスでのアプローチ実績を迷わず登録可能です。
スター機能や再コール機能を使い、3ステップで必要な時間に必要な分だけアプローチ。
管理者はメンバー全員のアプローチ状況がグラフで一目瞭然
3.らくらく!アポイント分析
営業マンのアプローチ実績が可視化され、仮説に基づいたターゲティングやアクションプランを
カンタンに分析することができます。 分析結果から新たな営業戦略をすぐに実施することで、PDCAを高速化いたします。