イベントトップに戻る

出展企業検索

株式会社エモーションテック

小売・飲食店DX EXPO (小間番号:W02-27)
製造業 > AI/業務改革
小売・飲食店 > AI/業務改革
不動産 > AI/業務改革

PRポイント

顧客の声(VoC)活用なら、エモーションテック

お客様アンケーをもとにQSCsで店舗改善を実現する
Marumy

「生成AI×統計解析」でお客様のコメントを即日レポート化
TopicScan


2つのソリューションで、顧客起点の改善、顧客インサイトの発見を実現します。

事業内容

エモーションテックはこれまで約700社の企業様のCX向上・VoC活用のご支援をしてまいりました。定量的な顧客アンケート、定性的なコメント・レビューなど、あらゆる顧客の声データを価値に変え、改善施策や事業戦略へと活かすためのソリューションを提供しています。


■外食・小売向け:顧客の声で店舗を良くする「Marumy」(物語コーポレーション監修)
Marumyは、顧客ロイヤルティの向上に特化した調査・分析を得意とするエモーションテックのリサーチ領域の知見を軸に、物語コーポレーションのこれまでの店舗運営のノウハウを掛け合わせた新しいサービスです。

顧客の声を元にそれぞれの店舗の強み・弱みをエリアマネージャー、店長、パートタイマーなどの役職に関係なく理解し、行動に移せるようにすることを目的に開発。

「効果的な顧客アンケート設計」「くじ付きアンケート機能」「QSCを軸にした店舗ごとレポート出力」まで顧客起点の店舗改善に必要な機能をオールインワンパッケージでご提供します。

■生成AI×統計解析で、あらゆる声を活かせるデータに「TopicScan」
TopicScanは生成AIと統計解析を活用した新世代のVoC分析サービスです。テキストデータをアップロードするだけで、スピーディに高度な分析を行い、1日以内にレポートを出力することができます。

文脈ベースでトピックを抽出でき、事前翻訳なしに多言語も一括で分析可能。コールデータの書き起こしや口コミ、SNSでの発信など、顧客からのあらゆる声を施策に活かせるデータにします。
PR資料
製品およびサービスの情報はこちら