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販売・購買・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」
【販売・購買・在庫・生産管理システム「アラジンオフィス」】 中堅・中小企業を中心に、5000社以上のお客さまに販売から運用、保守までを一貫して行っているアイルの豊富な知識とノウハウから生まれた、販売・購買・在庫・生産管理システムです。 多くのお客さまの声を反映し、販売管理に必要な豊富な機能を標準搭載した完成度の高いパッケージで、各業種・業態特有の商習慣に対応。 生産管理、貿易管理、プロジェクト管理など、業務や業態にあわせて豊富なオプションもご用意。テレワーク・在宅勤務にも対応したクラウドでのご提案も可能です。 アラジンオフィスの開発・提供・サポートをアイル1社でトータルで行っており、関西の導入実績が多数ございます。
TSUISEE
TSUISEE(ツイシー)は人事部門の担当者の方や経営者の方を対象に、自身の組織の変革を目指して使用していただくアプリケーションです。TSUISEEによって行われるデータ解析をもとに、それまでは担当者の方の勘や経験で捉えていた組織の実態が明確に可視化されます。
Loglass販売計画
企業の売上に関するファクトデータを一元化。 KPI情報を基に高精度の販売管理・最適な生産計画策定、適切な営業スキルマップの作成とファクトに基づく人員配置を可能にし、ナレッジ共有によって柔軟に“次の一手”を打ち出せる営業・販売推進を実現します。
AIが仕訳・振込データを自動作成「バクラク請求書受取」
受取請求書処理業務の効率化を通じて経理DXを推進するサービスです。請求書受け取り窓口の統一化、支払金額や口座情報の自動読み取り、仕訳データや振込データの自動作成、会計システム連携を一気通貫でサポート。手入力や入力ミスを削減し、業務効率化を実現します。電子帳簿保存法やインボイス制度にも対応しています。 ✔️ AIが請求書を5秒でデータ化で手入力ゼロ ✔️ 仕訳データも振込データも自動作成 ✔️ 改正電子帳簿保存法・インボイス制度に対応
職場復帰支援
厚労省の「心の健康問題により休業した労働者の職場復帰支援の手引き」にある5ステップの前に、従業員を医療につなぐステップを追加しています。従業員の休職・復職といった決断が必要とされる場面で、フィスメックはその判断材料となるカウンセラー・医師の意見を提供することで、人事ご担当者さまの負担感を軽減します。また、メンタルヘルス不調者・休職者・復職者への対応方法など、お困りのことがあればご相談ください。公認心理師・臨床心理士のコンサルタントが回答します。復職判定を主治医以外の専門医が行うこともできます。 45都道府県、117市町村区の精神科医176名と提携しています。医師との面接、セカンドオピニオン(復職診断)が実施できます。(2025年4月1日時点)
施策提言付!調査の後まで考えたES調査「ASQ」
施策提言付!調査の後まで考えたES調査「ASQ」 20年以上のリサーチ実績をもとに、セミオーダー対応の従業員満足度調査で組織のあるべき姿へ導きます。
AI搭載で経費精算を自動化。年会費無料/最大1.5%還元「バクラクビジネスカード」
経理をラクにする無料の法人カードです。最大1億円決済可能な与信枠、ご利用用途に応じて何枚でも発行可能、即日追加発行などの柔軟性が強みです。バクラクビジネスカードによって統制も証憑管理も効率化し、決算業務もスムーズに。今までの法人カードの概念をくつがえす新しいカード体験をお届けします。 ✔️ 利用料無料 ✔️ 何枚でも発行(カードごとに上限設定可) ✔️ 最大1億円決済
タレントマネジメントシステム「カオナビ」
「カオナビ」は、社員の個性・才能を発掘し、戦略人事を加速させるタレントマネジメントシステムです。 企業の人材情報をクラウド上で一元管理し、社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった戦略的なタレントマネジメントの実現を支援しております。 現在では4,000社を超える企業・団体にご利用いただき、8年連続国内No.1シェアを獲得しています。
販売管理システム「楽楽販売」
「楽楽販売」は請求・売上管理などの販売管理業務を効率化するクラウド型システムです。カスタマイズ性が高く企業独自のルールや業務フローにも適応し、業務の複雑な金額計算や繰り返し作業を自動化できます。
請求書受領システム「楽楽請求」
「楽楽請求」は、「楽楽精算」や「楽楽明細」でおなじみの株式会社ラクスが提供する請求書受領システムです。 紙で届く請求書も、メールで届くPDFの請求書も、 正確に、スピーディーに、安価にデータ化し、一元管理を実現します。
“名もなき仕事™”を減らす 総務Techサービス「Colorkrew Biz」(座席、会議室、備品管理)
働き方改革やフリーアドレスの推進に活用できる座席管理システム「Colorkrew Biz」は、フリーアドレスの導入やABWの推進に活用できるサービスです。 座席管理機能を持ち、従業員がいつどこにいるかを簡単に把握することができます。 また、座席管理機能以外にも、備品管理・郵送・社内決済等の様々な機能があり、細々とした事務業務の効率化にも活用できるサービスです。 オフィスの活用方法をより良くしたい企業や細かい業務の効率化に着手したい企業におすすめのサービスです。
Ask One
\当日ブースにご来場いただくことで3つのポイントを体験いただけます!/ Point1:名刺に特化したOCR技術で名刺を撮影するだけで即時データ化 Point2:柔軟な連携機能で即時データ連携・データ参照 Point3:顧客の本当の声を聞き出すマルチチャネルフォーム
DX推進部の方必見!社内規程を一括で管理!社内規程DXサービス「KiteRa Biz」
すべての企業の規程運用・管理を最適化! 規程業務を劇的に効率化します。
メンタルヘルス教育研修
フィスメックの研修は、公認心理師、臨床心理士、シニア産業カウンセラー、産業カウンセラー、心理系大学教授、准教授、看護師などが講師を務めます。
株式会社AI Shift(サイバーエージェントグループ)
サイバーエージェントグループ100%子会社AI Shiftです。 生成AIの技術進化はさらに進み、現在は業務を自律的に遂行するAIエージェントが次世代の革新として注目を集めています。 当社では、企業固有の業務プロセスに最適化された企業専用AIエージェントを開発し、社内で定着するところまで一貫して支援しております。 このような方におすすめ ・自社業務に最適なAIエージェントがわからない ・そもそも生成AI活用をどうすれば効果的なのかわからない ・活用しているが、精度があがらない、利用率があがらない 当社の提供するAIエージェントのポイント 1. サイバーエージェントグループの技術基盤 2. クラウドベンダーとの協業 3. 企業のニーズに合わせた包括的な支援体制 4. AIチューニングの専門部隊 ★詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000055962.html ✅各種掲載情報はこちらをご参照ください。 -------------------------------------------------------------------------- ▼プレスリリース https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=31561 ▼日本経済新聞にも掲載いただいております https://www.nikkei.com/nkd/industry/article/?DisplayType=1&n_m_code=146&ng=DGXZQOUC2516E0V20C25A3000000 -------------------------------------------------------------------------------------
全ての稟議を一元管理。AI-OCRが稟議作成をサポート「バクラク申請」
申請・承認作業を効率化し、事業成長を止めずに経理処理を効率化する稟議・ワークフローシステムです。予算消化率の可視化、承認リマインド機能、Slack連携などの便利機能で業務をサポートします。柔軟な経路設定と、申請者にも承認者にも経理にも喜ばれる圧倒的な使いやすさが強みです。 ✔️ 稟議との支払いの紐付けで内部統制強化 ✔️ Slackで証憑チェック&承認 ✔️ 柔軟でカンタンな経路設定 ✔️ 予算消化率の見える化
シンプルで柔軟なクラウドワークフローサービス「Colorkrew Workflows」
Colorkrew Workflowsは煩雑な社内稟議や証跡を残したい承認作業を直観的で簡単な操作性と高い保守性を実現しつつ、外部連携により承認作業の集約もできるクラウドワークフローサービスです。
【削除不要】セキュアなビジネスチャット『DiSCUS』
DiSCUSなら、組織変更・予約変更にもしっかり対応しており、人事異動の際にも難しい操作なしで必要な変更ができます。
電子請求書発行システム「楽楽明細」
「楽楽明細」は請求書をWEB発行し、自動で取引先まで届けるシステムです。 「印刷・三つ折り・封入・発送」の手間とミスをゼロにし、請求書発行にかかるコストを※約60%削減します! ※月の発行件数500件の場合の年間の導入効果(ラクス調べ)
カメラソリューション
防犯対策や空席把握まで行える多機能カメラソリューション。 来客確認や受付の防犯対策を強化し、オフィスの安全性をサポート。さらに、フリーアドレスの空席状況を撮影した映像を社内WEBで共有するソリューションも人気です。設置は弊社スタッフが担当し、24時間365日サポートします。
RPA代行サービス「Managed Service」
データ入出力や書類作成などの事務作業を、弊社のRPAロボットが代行する月額サービスです。独自の業務ルールにも対応。業務内容、実行頻度に合わせたサービスプランをご提案します!
WOVN.io
Webサイトを最大45言語に多言語化するソリューションです。 大手企業をはじめ、18,000サイト以上での豊富な実績があります。 既存のWebサイトに簡単に後付けすることができるため、多言語サイトのシステム開発にかかる不要なコスト・時間を圧縮するとともに、人的リソースの削減に寄与します。 また、30の国・地域で特許取得の技術により、コンテンツの追加・更新時にも自動で翻訳・サイト反映を行えるため、運用も自動化できます。
会計データプラットフォーム「Finovo」
Finovoは、散在する財務データや非財務データの回収から加工、分析までノーコードで自動化・高度化できる『会計データプラットフォーム』です。 業績管理、予実管理、原価計算、連結管理会計、監査対応など様々な場面で使用する会計データを構造的かつ横断的に管理し、機械的な作業の自動化とデータ分析の高度化を通じて、お客様のファイナンス・トランスフォーメーションを実現します。
発注ナビ(【製造業向け】受発注・在庫などのIT製品マッチング)
たった1日で、理想のIT製品・サービスが見つかる【完全無料】の発注ナビをご紹介。 ITツールを探している方は必見、ITに詳しいスタッフがご要望をしっかりヒアリング、ピッタリのIT製品を厳選して最短1日でご紹介します。
ナレッジプラットフォーム Qast
「ナレッジプラットフォーム Qast」は、社内に散在するファイルや書類などの情報や、属人化したノウハウを蓄積・一元化して、社内の誰もが業務に活かせる「ナレッジ」にするクラウドサービスです。 生成AIも活用し、スピーディなナレッジの蓄積・活用を実現。業務の効率化やベテランのナレッジ継承といった課題を解決します。 会場ブースではQastの最新機能デモや事例をご紹介いたします。 当日は混雑が予想されます。ページ下より事前にご来場予約いただけますと、よりスムーズに貴社の課題に合わせたご案内が可能です。ぜひご利用ください。 皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。