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大手企業向け人事労務クラウド「クラウドハウス労務」
【独自のブロック構造で、大手企業の複雑な申請もワークフロー化】 「手続き」ごとに必要な書類や情報をテンプレート化。担当者が迷わない手続きを構築し進捗も一元管理。独自のマスタやチェックロジックでミスをなくし手続き時間を約90%削減します。本展示会では、ブース訪問を予約した上でご来場いただいた方に「トヨタグループ様事例に学ぶグループ企業DXの勘所に迫る資料」をプレゼントいたします。 ぜひ訪問予約の上、ご来場ください。
X-point Cloud
クラウド型ワークフロー「X-point Cloud」が選ばれる6つの理由 ☆誰でも直感的に使える! ☆システム管理者・経験がない方でも構築、運用が可能 ☆グループウェアをはじめ、クラウドサービス等の外部システムと連携が可能 ☆多彩な検索機能と集計機能で書類やデータを簡単に活用・抽出 ☆外出先からも申請承認ができるスマホアプリ対応 ☆充実のサポート体制
マーケティングDX EXPO
ジンジャー
「ジンジャー」は、人事労務・勤怠管理・給与計算などの人事の定型業務から人事評価・eラーニングといったタレントマネジメントまで、 1つにまとめて管理できるクラウド型人事労務システムです。 人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、勤怠集計からの給与計算や、社会保険手続きに関する帳票類の入力といった 定型業務の効率化・自動化を支援します。 また、それぞれのシステムのデータベースがつながっているため、データベースの自動反映や役割変更に応じた各システムへの権限変更の自動化などを実現します。 導入においてはじめからすべての商品を契約する必要はなく、課題感のある分野を優先して、クイックかつ部分的にシステム化できます。 さらに、複数のシステムをご利用している場合も、ジンジャーAPIにより段階的なシステム移行が可能です。 「ジンジャー」は業務効率化だけでなく、企業の生産性と従業員エンゲージメントの向上に貢献し、企業の持続可能な発展を支援します。
AIリスキリング研修【チエノワ】
【AIリテラシーが会社を救う!今こそ始めるリスキリング研修】AIの急速な進化で導入に遅れる企業は淘汰される時代です。重要なのは「知識の習得」ではなく「組織での実践・定着」です。それを実現できるのが【AI×行動経済学】!!↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
DX Suite
市場シェアNo.1のAI-OCRサービス「DX Suite」にAIエージェントを実装しアップデート。 手書き文字・FAX・写真などの書類まで、あらゆる文字を高精度で読み取り、従来人の手によって行われていたデータ確認作業を、AIエージェントが自動でサポート。AI-OCRで読み取ったデータの正確性をAIが検証し、誤りの可能性がある箇所を自動で検出。人的負荷を大幅に軽減し、業務全体の効率化を実現します。
行動コンパス
社員の行動が変わらなければ改革は成功しない!「行動設計」を軸にした企業成長支援サービス。
出張管理サービス『Racco』
出張管理サービス『Racco』が生産性を向上させる! 「会社一括請求」「出張の可視化」「内部統制」により、コスト削減・業務効率化を実現!
BoostDraft
BoostDraftは、法的文書の「形式面」で発生する無駄で苦痛な作業を、徹底的に自動化するソフトウェアです。 インターネットは基本不要なためセキュリティは盤石。日本語と英語に対応しており、業務フローはそのままに高い費用対効果を実現します。 現場に即したプロダクト開発を心掛けることで、大規模な宣伝なしに、上場企業・弁護士事務所等を中心にユーザーを獲得しています。
Hubble
Hubble(ハブル)は、これまで煩雑だった契約書のやりとりや管理を、 シンプルに、スムーズにする「契約書管理クラウドサービス」です。 - 作成・審査依頼から管理まで一気通貫 - 誰がいつどこを編集したか?を自動で一元管理 - すべての契約書を自動で一覧化 これら全部、Hubbleで解決できます。 「必要な時に契約書が見つからない...」 →本文検索、条項検索、コメント検索、契約相手方検索など高度な検索性で 必要な情報へのアクセスもノーストレス。 「契約台帳に転記すべき項目の抜け漏れがある...」 →Wordをアップロードするだけで契約書管理が開始。 台帳に必要な情報は 1Clickで反映され、項目のカスタマイズも可能。 「契約書の経緯が分からない...」 →自動でバージョンや差分を管理。 Slackやクラウドサインなど各種ツール連携で、契約にまつわるコミュニケーションも集約も可能 。 サービス利用継続率は、99%。 Hubble は会社全体の契約業務フローに定着する本質的な契約DXが実現できるため、多くの企業様に継続してご利用いただいております。
健康経営支援サービス CLINIC FOR WORK
クリニックフォアの福利厚生サービスは、従業員とその家族がオンライン診療を割引価格で利用可能な制度です。 通院不要でスマホやPCから診察・処方まで完結し、最短翌日配送も対応。 初期・月額費用ゼロで導入でき、企業の負担なく健康経営を推進できるのが大きな魅力です。 多様な診療科に対応し、女性活躍支援や禁煙対策などにも柔軟に対応します。
コミックラーニング/コミックを活用した総合研修サービス
「コミック教材×e-Learning」で人材を育成 コミックラーニングは、分かりやすさ・共感性を強みとするコミック教材を活用し、誰もが学びたくなる「心を動かす研修」を提供する研修サービスです。 https://lp.comiclearning.jp/top
カフェテリアHQ
2024年4月にリリースした国内初のAI活用の福利厚生プラットフォーム「カフェテリアHQ」を展示します。 AIを活用したレコメンドエンジンを搭載し、社員一人ひとりを個別最適にサポート。自社の人事戦略に合わせたラインナップ選定を可能にし、運用面の社内工数削減と圧倒的な低価格を実現した次世代型福利厚生プラットフォームです。 AIデモ体験キャンペーンも行っておりますので、是非ブースにお立ち寄りください。
KIZUKEY AI
AIソリューション
AIの力で業務効率化と成長を加速。 企業の課題解決に向けて、AIを活用したソリューションを共に考えます。業務改善を軸に、効率化やコスト削減を支援。営業支援や問い合わせの自動化もお任せください!さらに、プロンプトエンジニアリングでAI活用を最大化し、貴社の成長を共に模索します。
Web受発注システム・BtoB EC「アラジンEC」
【受発注業務のDX化を実現する「アラジンEC」】 アラジンECは得意先からの電話やFAX、メール注文をデジタル化する「Web受発注システム・BtoB EC」です。 Webから注文を受けられる体制に変えることで、発注側がWeb上でいつでもどこでも「注文・見積作成・在庫や単価の確認」が可能になります。 アラジンECの開発・提供・サポートはアイル1社がトータルで行っており、関西の導入実績が多数ございます。
LAWGUE
「LAWGUE」は、文書作成をあらゆる面からサポート・効率化するAI を搭載したクラウド ドキュメント ワークスペースです。過去文書をアップロードするだけで、自社ノウハウがデータベース化され、AIのサポートによる様々な検索機能、体裁の自動補正などの編集アシスト、クラウド上でのコミュニケーション等により、ワンストップで従来の文書業務における非効率な作業をなくします。現在は、契約書・規程類・仕様書等、様々な文書を対象に企業、法律事務所、官公庁・自治体現場における文書業務の効率化を実現しています。
サーベイ
経済産業省の健康経営度調査で必要な「アブセンティーイズム」、「プレゼンティーイズム」、「ワーク・エンゲイジメント」や、人的資本経営を行う上で重視されている「社員(従業員)エンゲージメント」を測定できます。サーベイは、ストレスチェックと同時でも可能なので、人事担当者や従業員のご負担を減らせます。 サーベイによって組織を見える化し、必要なメンタルヘルス対策を組み合わせることで、従業員と組織の成長を促し、健全な経営に導きます。
【育成・教育・DXのご担当者】業務効率化!ショートカットキーで120時間削減!!リテラアップ
PC操作に応じて最適なショートカットや便利機能をリアルタイムにアドバイス!! 業務効率化と効果の可視化を支援するソフトウェアです。
Wemex ストレスチェック
Wemex ストレスチェックは単なるストレスチェックシステムではなく、ストレスチェック実施後のセルフケア、ラインケアなど、メンタル不調の予防・改善を目的としたメンタルヘルスサービスです。 初めてストレスチェックを実施する企業様についても、手軽な価格でシンプルな操作画面と担当者によるサポートで、安心して確実に実施いただけます。 展示会ブースでは、実際の操作画面をご覧いただき、実施後のケアオプションについてもご説明させていただきます。
SendPro® MailCenter(郵便料金計器)
定型・定型外郵便や特殊取り扱い郵便など、日々発生する複雑な郵便発送をシンプルかつ高速に処理。
RP掛け払い
「RP掛け払い」は、債権保証型の後払い決済サービスです。未回収リスクを保証することで、幅広い企業への掛け売りが可能になり、販路拡大や経営基盤の安定化が見込めます。また、与信審査から請求書の発行・送付、代金回収までの請求業務を一括して代行。手間のかかる請求業務と未回収リスクから企業を解放します。
けんさぽ
企業向け健康管理サービス「けんさぽ」は、健康管理システム+アナログ業務代行サービスをセットで提供することで、健康管理のDX化を簡単に実現し、企業の健康管理に係る業務負担を大幅に軽減します。 ストレスチェック代行や健診データ入力代行、健康分析レポートなど、オプションサービスも充実。各企業様に合わせてオプションを組み合わせ、貴社だけのプランを提供します。 現在1000社以上の企業様に導入いただき、健康経営優良法人認定取得に向けた取り組みにもご活用いただいています。
業務アプリ開発支援
kintoneやPower Appsといった業務アプリは、一般社員でもカンタンに作成できて業務効率化につなげられるのが魅力。一方で「どうやって扱っていいかわからない」という企業さまも多くいらっしゃいます。 ロボフィスでは、業務内容をていねいにヒアリングした上で、既存システムや業務フローも考慮した業務アプリの開発を支援します。
Victory-ONE【検収照合】
多額取引のメーカー・卸売業特有の商慣習による特殊な入金照合が可能なシステムです。商品アイテムを多数持つメーカーや多数の商品を扱う卸売メーカーでは、発注から入金まで商慣習が多額取引になると異なり、納品・検収が完了した分の請求書の発行を待たず、検収書や支払通知書をベースに入金されるケースが多々あります。「Victory-ONE【検収照合】」は、特殊な商習慣に合わせた照合が可能で、注文番号の下○○桁や品番、単価を組み合わせるなど、自社、顧客先の照合キーを柔軟に設定することが可能です。この特殊な商習慣の照合を1クリックで行えるため、修正や督促対応等が必要な売上情報をすぐに特定可能となります。