イベントトップに戻る
株式会社エヌケーエナジーシステム
購買サインを即キャッチし、AIが成約チャンスを逃さない。コレタ for Salesは、営業活動を進化させるAI搭載デジタルセールスルームです。営業していると、顧客の検討状況がブラックボックス化し、「気づいたら失注していた・・」という経験はありませんか?コレタ for Salesがあれば、顧客の購買サインを瞬時に検知し、AIを活用した最適なタイミング・内容で提案が可能になります。商談前準備AIが企業調査や顧客の役職者情報を1クリックで出力。さらに、顧客に響くセールストークを生成し、提案の精度を高めます。商談中商談内容を文字起こし・要約し、記録作業をゼロに。営業担当者が顧客との対話に集中できます。後追い・クロージング資料やメモへの顧客の関心を追跡し、購買サインを瞬時にキャッチ。次のアクションをレコメンドし、成約の可能性を最大化します。コレタの導入により、以下の効果を期待できます:顧客の検討状況を可視化し、最適な提案アプローチで成約率を大幅向上営業準備・記録の負担を軽減し、時間効率を向上ヒアリング項目や商談の進め方を型化し、セールスイネーブルメントを実現コレタは、データとAIを駆使して営業活動を革新するツールです。「ブラックボックス化した顧客の検討状況」を解消し、効率的かつ戦略的な営業を支援します。コレタを活用して、営業チーム全体の生産性を向上させ、ビジネスの成長を加速させましょう。
タベレル株式会社
こだわりの食品やご当地名産フードを最新の冷凍技術や配送サービスを駆使しオフィスにお届け、そしてタベレル。ふだんオフィスでは味わえない特別な体験を企業の皆様と共に創り、オフィスワーカーにそこで働く喜びと価値を提供します。
株式会社キッズスター
国内700万以上のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」。新たなマーケティング・ブランディング施策として、認知度向上や第一想起の獲得、生活者とのタッチポイント創出、ファン獲得など、様々な目的で各業界を代表する70以上の企業・ブランドが導入中です。親子の「好き」を育む、押し付けでないインタラクティブなコミュニケーションとはどのようなものか、事例を交えてご紹介します。
楽天トラベル Racco
楽天トラベルが提供する完全無料の出張管理サービスです。近年、自然災害も増加しており出張時におけるリスクマネジメントは必須条件です。また出張を可視化することによりカラ出張やQUOカード受領など防ぎ、ガバナンスを強化します。Raccoを導入することで出張管理のDX化を実現することが可能です。
株式会社東京システム技研
《当社AIの取り組み》 当社は、機械学習の実用化が始まる黎明期よりAI分野に着手しました。 長い歴史の中で培った技術力と、目覚ましいスピードで発展を遂げているAI技術の融合し、独自のAIソリューションをご提供していきます。
UPWARD株式会社
UPWARDは、外回り営業に特化した顧客データの記録・活用を効率化するアプリです。滞在記録の自動入力で日報の入力漏れをなくし、行くべき先を地図で可視化。データを活用した戦略的な訪問活動を実現します。
Portus AI株式会社
学会受賞経験と大手上場企業で大規模PJのリード経験を兼ね備えた人材が課題特定から、開発運用まで一貫したAI導入をサポートします!ハードウェアに近い領域まで幅広いコンピュータサイエンスの技術を活かしてAIをハードウェア含めて最適化します。
株式会社エイブルコーポレートサービス
エイブルの法人様窓口として、お部屋探しだけでなく、社宅管理事務代行をはじめ引越しの手配、事業用不動産のご相談など幅広いご要望にお応えしています。
インフォテクノスコンサルティング株式会社
Rosic製品の開発・販売・導入・活用支援を行っている会社です。以下のような特長が認められ、創業から25年、お客様のビジネスに本当に役立つシステムをご提供し続けています。【経営情報システム構築の経験】大手事業会社の総合的な経営管理システムの運営に携わる【人材関連情報に強い】人材情報マネジメントシステムの開発・運用・活用支援を20年以上継続・拡張【高い開発力】企業内アプリケーション開発の実績多数【質の高い提案力・サポート力】ユーザー様と長期にわたるパートナー関係を築くことができる人材を採用・育成【弊社システムご導入企業】NTTデータ/旭化成/キヤノン/サントリーホールディングス/清水建設/第一三共/大王製紙/SUBARU(R&D)/ニッスイ/野村不動産ホールディングス/みずほ証券/リンクアンドモチベーション/YKK AP その他多数(順不同・株式会社省略)
イージーソフト株式会社/ハーモス経費
バックオフィスシステムはビズリーチのハーモスで!■□■ 経費精算システムはハーモス経費で■□■利用継続率99.8%経費精算システム24年の実績【豊富な機能】【充実のサポート】なのに【おてごろ価格】■□■ 勤怠管理システムはハーモス勤怠で■□■ 利用者数60000社以上月額利用料 1人100円から多彩な打刻方法で、どんな勤務形態にも対応■□■ □ ■□■ □■□■ □
株式会社アイスマイリー
国内最大級AIポータルメディア「AIsmiley」です。 ChatGPTや生成AIなど多数のAIプロダクトの取り扱いに特化しており、 あなたの課題を解決してくれるAIサービス・製品を見つけることができます。出展ブースでは各AI企業のプロダクト紹介や最新AIカオスマップなど閲覧が可能です。 是非、お気軽にお越しください! ※お急ぎの方はお電話下さいませ。 電話番号:03-6452-4750
株式会社baton (QuizKnock)
クイズ王・伊沢拓司率いるクイズ集団「QuizKnock」を運営している株式会社baton。batonとは何者か、そしてなぜサービスを展開するのか。遊ぶように学ぶ世界。これがbatonが本気で目指す世界です。そのために、「教育・学び」を広い意味で捉え、さまざまなチャレンジを行っています。「問い」と「答え」のサイクルで、楽しく、能動的な学びを。問いがあると、答えたくなる。答えられると、もっと問いたくなる。好奇心のサイクルを生み出すもののひとつがクイズです。このサイクルは、学習者を「主体的に」「楽しみながら」学ぶ世界に連れていってくれます。QuizKnockの活動の中で、私たちはそうした瞬間を数多く目の当たりにしてきました。難しいことを、わかりやすく。大切だけど難しい。重要だけどとっつきにくい。私たちは、そんなテーマをわかりやすく、親しみやすく伝える方法を、企業や機関のみなさまと一緒に考え、答えを導くプロフェッショナルです。私たちがこれまでに目指してきたビジョン、その実現のために積み重ねてきたノウハウや、開発してきたアプリケーションやサービスで、みなさまの課題を解決していきます。
Wovn Technologies株式会社
【簡単に何にでも接続可能】Web・アプリ・動画字幕をはじめ、様々なインターネットコンテンツを多言語化できます。インテグレーションもローコードで簡単!【高品質な翻訳】生成 AI・複数の機械翻訳エンジン・プロ翻訳者による人力翻訳など、様々な翻訳方式を提供しています。求める品質に合わせた高品質な翻訳をスピーディーに提供!【運用を自動化】30の国・地域で特許を取得した技術により、コンテンツの更新や追加を自動で検知して自動で翻訳します。人の手をかけずに最大45言語の多言語サイトを自動運用!
株式会社エクレクト
エクレクトは、CXソリューションカンパニーです。600社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供しています。また、コミュニケーションプラットフォーム『Zendesk』のAPAC NO.1の導入実績を誇り、AWSや各種AIエンジンなどさまざまな外部システムとの連携開発をはじめ、システム設計から実装・運用まで、トータルでご支援します。
株式会社Finovo
株式会社Finovoは、管理部門向けデータ自動管理クラウド「Finovo(フィノボ)」を開発・提供しているスタートアップです。経理部、財務部、経営企画部等の管理部門の業務効率化、DX(デジタルトランスフォーメーション)を支援してまいります。詳細は、こちらをご覧ください。
クラウドサーカス
Cloud CIRCUSとはCloud CIRCUSは、顧客獲得・売上拡大の悩みをすべて解決できる、 累計導入実績55,000以上の『マーケティング・営業支援ツール』です。これまでの営業活動やマーケティング施策で接触できなかった、 「新しい顧客」の獲得を支援する全12ツールを提供しています。集客に繋がるウェブサイトやオンラインコンテンツを簡単に制作。蓄積したデータを元に、顧客の属性・行動を可視化。効果的な追客や施策を行うことが可能になり、継続的に顧客を増やすことができるようになります。
株式会社グロースX
デジタル時代の法人向け人材育成サービス「グロースX」はマーケティング・BtoB・AI・DX人材育成に必要なすべてをワンストップで提供します
株式会社スタジアム
FANTSは顧客との新しいつながりをつくり、ビジネス成長を加速するオンラインプラットフォームです。「顧客を育て、関係を深め、ブランドを共創し、新たな価値を生み出す」この4つの視点から、企業が抱える課題にアプローチし、成長を支援します。顧客を体系的に育生するカリキュラム型ナーチャリング見込み顧客をカリキュラム型のナーチャリング施策で育生し、アップセル・クロスセルに繋げる顧客同士で疑問を解消し、サポートの対応工数を削減顧客対応の都度対応をコミュニティで改善、カスタマーサポートを効率化して顧客満足度を向上しLTVを向上ロイヤル顧客とつながり効率的にUGCを収集する質の高いUGCコンテンツをコミュニティを通して効率的に収集し、商品改善や新商品開発に活用オンラインサロンで新規事業を生み出す自社の情報資産で収益化して、新しいビジネスに繋げるFANTSは「学び」「つながり」「共創」「拡大」という4つの軸で、顧客体験を変革し、企業の未来を共にデザインします。オンラインで、より深く、より広く、顧客との関係性を築きませんか?
株式会社カケハシスカイソリューションズ
【採用コーナー】採用成功のためのクリエイティブ事例を多数展示しています。採用サイト採用パンフレットオヤカク対策ツールピッチ資料仕事体験ワークその他インターンや内定者フォローで利用できるワークコンテンツなど貴社の採用戦略のヒントが見つかります。【研修コーナー】行動変容にこだわり抜いたオリジナルの階層別研修や組織課題別の研修、eラーニングツールを紹介しています。
株式会社Legalscape(リーガルスケープ)
【法律版のGoogle】
WILLC株式会社
”求職者目線”に特化したコンテンツ作りが得意です!新卒・第2新卒・若手中途人材の採用は我々にお任せください。ただ応募を増やすのでは無く、貴社の理念、業務内容や雰囲気に共感する方の応募を集めていく真新しい取り組みをしております!当日ブースでお会いしましょう!お楽しみに!
株式会社Helpfeel
AI×VOC分析の活用で顧客体験を向上する検索型FAQシステム「Helpfeel」は、ユーザーの”自己解決”を促進して問い合わせを削減しつつ、売上UPと顧客離れ防止を両立します。特許取得の「意図予測検索」による圧倒的な検索ヒット率で顧客の疑問を素早く解決。また、FAQ上での検索行動からVOCを正しく収集・分析することで、顧客を正しく理解し、顧客ロイヤルティの強化・満足度向上・問題の早期発見などを実現します。マーケターやカスタマーサポートは、顧客のニーズや期待を把握することで、ブランドイメージの向上や顧客対応を最適化することが可能です。
株式会社スマートドライブ
クラウド型車両管理システムSmartDrive Fleetは、車両の位置情報やコストなど、車両管理に関するさまざまな課題を解決します。車両にまつわる各種法令にも対応しており、アルコールチェック義務化だけでなく安全運転管理者の業務を手間なく実現。さらに移動データを活用した業務効率化やコスト削減まで支援します。
JAPAN AI 株式会社
JAPAN AI は、国内最安値の法人向けGPTを提供しています。「セキュアな通信環境」、「データ連携×高精度なRAG検索」、「CSによるサポート体制」が特長です。通常の「ChatGPT機能」や「貴社ナレッジと連動した社内FAQ作成」だけではなく、「議事録の自動生成機能」も付帯しており、社内の様々な業務工数削減を実現します。また、ペルソナ策定や画像/LP生成、リーガルチェックの様なマーケティング活動向けの生成AIプロダクトも提供しています。
株式会社カオナビ
株式会社カオナビは、企業の戦略人事を支援するタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供し、3,600社以上の導入実績を持つ業界No.1のリーディングカンパニーです。社員一人ひとりのスキルや才能を可視化し、最適な人材配置やキャリア形成を実現します。さらに、入社手続きや年末調整といった労務業務を効率化する「ロウムメイト」や、経営データを一元管理し迅速な意思決定をサポートする「ヨジツティクス」など、多彩なクラウドサービスを展開。「“はたらく”にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変える」というパーパスのもと、企業規模や業種を問わず働き方の多様化を推進します。人事、労務、経営管理をテクノロジーで支え、企業の成長と変革をサポートします。