イベントトップに戻る
オフィスステーション労務
社会保険・労働保険の行政手続きにかかる業務時間を大幅に短縮。 入社手続きなどで発生する従業員情報の回収も、ペーパーレスでラクラク。業務の効率化により、管理部門の生産性も向上します。
消耗品管理クラウド
『消耗品管理クラウド』は社内の消耗品を一元管理することができるクラウドサービスです。 ■主な特徴 ●消耗品の動きが履歴として残る 専用スマホアプリでQRコードを読み取って数字を入力するだけで、消耗品の持ち出し・返却・補充・在庫移動といった、消耗品の動きが履歴として残ります。 ●在庫が切れる前にアラート通知 在庫数が発注点に達するとアラートが通知され、消耗品の発注リストが自動作成されますので、消耗品の在庫切れを防止することができます。 ●消耗品の在庫金額がわかる 消耗品の在庫金額がわかりますので、消耗品に掛かるコストを最適化することもできます。
社員のパフォーマンス発揮をサポートする【心と感情のトレーニングプログラム】
MELONは、米国の大学や研究機関で効果が認められたエビデンスをベースに、初心者でも取り組みやすく、継続しやすい、科学的なアプローチに基づいたマインドフルネス・プログラムを開発し、お客様に提供しています。私たちの法人向け研修は、企業様のニーズにフォーカスして作られるカスタマイズ可能な、マインドフルネスを応用した心と感情を扱うスキルを育むトレーニングプログラムと、国内初のマインドフルネスに特化したオンライン・ライブクラスのプラットフォーム「MELONオンライン」で構成されていて、“講義“と”実践“の双方からアプローチするのが、MELONの法人向け研修の特徴の一つです。
【パワポ屋さん】動画制作
貴社のパワーポイントをBGMや効果音で更にグレードアップ! パワポの機能をフルに駆使して、インパクトのあるムービーを制作致します。
UPWARD
UPWARDは、外回り営業に特化した顧客データの記録・活用を効率化するアプリです。滞在記録の自動入力で日報の入力漏れをなくし、行くべき先を地図で可視化。データを活用した戦略的な訪問活動を実現します。
総務の方のお手間を減らすため、弊社がオフィスに関することをお手伝い致します!
中古オフィス家具の販売、買取、オフィス移転、リユースビジネスホン、通信回線販売事業を展開する企業です。 中古家具は新品家具の1/3の価格で揃えられ、コスト削減につなげられます。 レイアウト提案から施工、運搬、設置、引越し作業、不要家具の買取や廃棄まで、オフィス環境構築に関する あらゆるサービスをワンストップでご提供しています。 総務の方のお手間を減らすため、弊社がオフィスに関することをお手伝い致します!
freee会計
『会計業務を、誰でも、流れるように。』 無料から使えるクラウド会計ソフト freee。 請求・支払業務から会計帳簿・決算書の作成、経営管理まで、業務が一つに繋がり、経理をスムーズに効率化します。 オンラインブースでは、製品動画・資料をご紹介しております。 また、会期当日のご相談予約も承っておりますので、ぜひお気軽にお越しください。
SendPro® Mailstation(郵便料金計器)
<無料トライアルキャンペーン実施中!>
バクラク申請
申請・承認作業を効率化し、事業成長を止めずに経理処理を効率化する稟議・ワークフローシステムです。予算消化率の可視化、承認リマインド機能、Slack連携などの便利機能で業務をサポートします。柔軟な経路設定と、申請者にも承認者にも経理にも喜ばれる圧倒的な使いやすさが強みです。 ✔️ 稟議との支払いの紐付けで内部統制強化 ✔️ Slackで証憑チェック&承認 ✔️ 柔軟でカンタンな経路設定 ✔️ 予算消化率の見える化
コンバージョンAPIツール「CAPiCO」
Cookie規制下における正確なコンバージョン計測と広告運用における機械学習の最適化を支援! コンバージョン API(CAPI)とは、Cookie規制などにおけるコンバージョン計測の欠損による補完を目的として、コンバージョンデータを媒体に返す仕組みのことです。これにより、最適化された広告運用を実現できます。
Co:TEAM(コチーム)
「個と組織の力が循環し、見たことない景色へ」 これからの時代を生き抜くことができる 「働く個人(経営者・マネージャー・メンバー)のポテンシャルを最大限に引き出して、チーム力を高める」仕組みをコチームは提供し、個人のパフォーマンスを最大化させ、組織の売上向上やエンゲージメントの向上などに貢献します。 多くの企業で個別に実施されている「1on1ミーティング」と「目標管理」と「人事評価」をつなぎ合わせることで、個人のパフォーマンスを最大限発揮させます。 また、従業員を育成する「スキルマネジメント」も実現できます。パフォーマンスマネジメントとは、米国TOP500の世界的企業約30%が採用する、メンバーのパフォーマンスを高めるため、一人ひとりの持つ能力やスキル、モチベーションを引き出すと同時に、上司が効果的なフィードバックを行い、目標達成を目指すマネジメント手法です。 組織共通の価値観・文化・行動指針に基づき、 経営層・マネージャー・メンバー全員の価値観を接続し、 前人未到の高い目標に挑む組織をつくるチームに伴走します。
レディクル|発注先探しの効率化
レディクルは最適な発注先を完全無料で紹介するビジネスマッチングエージェントです。 デザイン、Web、マーケティング、システム開発、PR、コンテンツ制作など、400以上の領域に対応しています。
Ad-Virtua(アドバーチャ)
アドバーチャは、メタバース・ゲーム内広告のアドネットワークである「Ad-Virtua(アドバーチャ)」の開発・提供しております。 アドバーチャを通して200タイトル以上に広告動画を出稿できるだけでなく、メタバース・ゲームならではのカスタマイズ性が高くユニークなタイアップ企画の推進まで、メタバース・ゲームを活用した様々なブランディング・マーケティングを支援します。
2万社導入!顧客満足度NO1!情シスを疲弊させないITIL準拠 ・ISMS2022対応 サービスデスクツール「Freshservice」
【社内サポート業務を75%削減!】\ ChatGPT搭載で「問合せDX」/ 問合せ管理/インシデント管理、SaaS管理、サービスカタログ、FAQ、社内ポータル、チャットボット、IT資産管理、承認ワークフローなど、全部入り!!! 2万社導入で顧客満足度NO1のITIL準拠 サービスデスクツール。 ①増加するSaaS管理、②従業員からの問合せ対応など、情報システム部門のノンコア業務の工数を75%削減
タベレル
こだわりの食品やご当地名産フードを最新の冷凍技術や配送サービスを駆使しオフィスにお届け、そしてタベレル。 ふだんオフィスでは味わえない特別な体験を企業の皆様と共に創り、オフィスワーカーにそこで働く喜びと価値を提供します。
配置シミュレーション・発令申請ワークフロー
大企業の人事異動DXを実現する 「Rosic統合人材情報システム」
【タレントマネジメントツール】採用管理から社員評価まで!Shared Mee
採用管理から社員評価まで、タレントマネジメントツールShared Meeのご紹介です。 「採用管理」「人事評価」「離職防止」に関するお困りごとがございましたら 是非一度、Shared Meeをご体験ください!
StudyJam
「StudyJam(スタジャム)」は、御社だけの高校生コミュニティ構築をご支援するサービスです。 「Z世代向けの商品やサービス、Z世代抜きの会議で決めようとしていませんか?」 Z世代をはじめとした、若者へのアプローチに課題を感じていらっしゃるご担当者様にご活用頂けます! 主な機能は、次の3つです。 「インタビュー」個別チャットや座談会で深堀り! 「サンプリング」商品やサービスを実際に体験!貴社商品の原体験を創る場にも! 「拡散」スタジャム登録生が身近な人やSNSを通じ、貴社の商品を発信! 【その他・オプション】 ・PRやキャンペーン施策を連携させたご相談も大歓迎です! ・本サービスをご活用頂き、新たな販促コンテンツの制作(ショート動画、SNS運用、PR動画制作など)もご対応可能です! 是非お気軽にご来場ください!
法人向けWeb名刺発注システム『印刷部ドットネット』
~企業の名刺発注を今よりもっと、カンタンに~ 導入社数4,500社以上!名刺の編集・校正確認・発注・進捗確認等を一貫してWeb上で簡単に行っていただけます。 名刺発注業務の圧倒的効率化で名刺のDX化を推進いたします。
社会体験アプリ「ごっこランド」
キッズスターは「子どもの夢中を育て、応援する」をミッションに、子ども・ファミリー向けデジタルコンテンツを展開する会社です。社会体験アプリ「ごっこランド」などのプロダクトを通じて、これまで100社以上の企業様のマーケティングやブランディングを支援してきました。ファミリーが直接ターゲットでない企業様にも、課題や目的に応じた効果的な活用方法を提案しています。ぜひお気軽にお立ち寄りください!
Excelをそのまま使うワークフローシステム「AppRemo(アップリモ)」
Excelがそのまま使える、誰でもかんたんワークフローシステム「AppRemo(アップリモ)」は、申請・承認業務を電子化しながら、従来のExcel申請書をそのまま活用することができます。 ■AppRemo 3つの特長■ 1.Webフォームの作成不要!Excelで申請書を作成、そのまま使ってスピード導入を実現! 2.Excel内の申請情報をデータベース化、過去申請の検索・集計も楽々! 3.まずはお試し!完全無料で使えるAppRemoクラウドFreeプラン提供中!
女子アナ広報室
「女子アナ広報室」は、現役アナウンサーが貴社専属の広報としてメディア露出を拡大させていただく広報代行サービスです。メディア業界で身につけた独自のルートによって、テレビ・新聞・雑誌・Webなどあらゆる媒体にアプローチしメディア露出をお手伝いします。メディアで培った取材力を活かし、メディアから見た企業の魅力を引き出し、プレスリリースの作成も行います。これまでのメディア実績は1800件を超え、分野問わず幅広い業界の企業様の広報活動を支援しています。
販売管理システム「楽楽販売」
「楽楽販売」は請求・売上管理などの販売管理業務を効率化するクラウド型システムです。カスタマイズ性が高く企業独自のルールや業務フローにも適応し、業務の複雑な金額計算や繰り返し作業を自動化できます。
mentoring
リング型デバイスで、従業員のメンタルを可視化します。 メンタルという捉えづらい重要指標を定量的に捉えることによって、 問題が顕在化する前に適切な措置を施し、未然に防ぐだけでなく、 一人一人のパフォーマンス向上を実現することができます。
マネジメント・評価管理ツール「HiManager」
マネジメント・評価管理ツール「HiManager」の特徴は以下の3つとなっております。 ①目標管理・1on1・称賛/フィードバック・評価・サーベイなどの評価運用・マネジメント管理に必要な機能が一元管理可能 ②現場で利用するマネージャー目線でのプロダクト設計に (社員のモチベーションやパフォーマンスをダッシュボードで可視化し意思決定へ活用) ③ツールだけでない伴走支援により運用