イベントトップに戻る

出展製品・サービス検索

Styleflow

経理支援EXPO (小間番号:W06-46)
展示会から選ぶ > バックオフィス World > 経理支援EXPO
展示会から選ぶ > バックオフィス World > 総務支援EXPO
展示会から選ぶ > バックオフィス World > バックオフィス業務改革EXPO

PRポイント

1.オプション費用一切なし!充実の高機能のすべてを月額300円で 2.進化するワークフロー!お客様に寄り添って成長するサービスです 3.見た目そのまま!既存のExcel/Wordを申請フォームにカンタン変換 ワークフロー特化の製品だからこそのシンプルでわかりやすい操作性、どんな手続き・業務にもフィットする柔軟性で選ばれています。 ノーコードで簡単に設定できるのでスピード導入が可能です!

製品・ソリューション詳細

ワークフローに特化した製品だからこそ圧倒的な使いやすさで選ばれています

社内の稟議でこんなお悩みありませんか?

  1. ワークフローシステム導入前
    ・承認者が出張で承認遅延が発生する
    ・申請プロセスが複雑で煩雑
    ・紙を管理するコストや場所に手間がかかる


  2.  オンプレミスワークフローを利用中
    ・メンテナンスが大変(保守・運用・障害対応)
    ・社内からしか申請・承認できない
    ・フローの変更や人事異動の変更だけで一苦労・・・


  3.  既存のグループウェアやワークフローを利用中も
    ・操作が難しく活用できていない
    ・既存システムと連携できない

    紙運用からシステムを導入したい、グループウェアや既存ワークフローシステムから移行したい、どんなお客様からも使いやすさで選ばれるクラウドワークフロー、それがStyleflowです!
   ↓Styleflowサービスサイトはこちら↓ 
    楽々!簡単!シンプル設計なワークフロー「Styleflow」 

『Styleflow』の特徴

1.組織改編も簡単に!未来を見据えたワークフロー
   組織情報や申請情報を世代管理することで、新しい組織情報の事前予約が可能。
   これまで煩雑で手間だった人事改編時の対応、その負荷やムダを軽減します。

2.少人数から大規模組織まであらゆる企業に順応する柔軟性
   組織の一部だけで利用したい、スモールスタートで始めたい、クラウドワークフ ローだから企業のスタイルに合わせて導入可能。
   数人程度の部門、複数拠点のある事業所、数万人規模の大企業まで幅広いお客様に選ばれています。


      ↓Styleflowサービスサイトはこちら↓ 
       楽々!簡単!シンプル設計なワークフロー「Styleflow」 
 
PR資料

Styleflow資料ダウンロード

PDF 1MB

Styleflow製品説明資料です! 機能紹介、導入事例・導入効果に至るまで、Styleflowの魅力をご紹介します!
会社情報はこちら