ホーム
メニュー
イベントトップに戻る
出展製品・サービス検索
Styleflow
経理支援EXPO (小間番号:W06-46)
展示会から選ぶ > バックオフィス World > 経理支援EXPO
展示会から選ぶ > バックオフィス World > 総務支援EXPO
展示会から選ぶ > バックオフィス World > バックオフィス業務改革EXPO
PRポイント
1.オプション費用一切なし!充実の高機能のすべてを月額300円で 2.進化するワークフロー!お客様に寄り添って成長するサービスです 3.見た目そのまま!既存のExcel/Wordを申請フォームにカンタン変換 ワークフロー特化の製品だからこそのシンプルでわかりやすい操作性、どんな手続き・業務にもフィットする柔軟性で選ばれています。 ノーコードで簡単に設定できるのでスピード導入が可能です!
製品・ソリューション詳細
ワークフローに特化した製品だからこそ圧倒的な使いやすさで選ばれています
社内の稟議でこんなお悩みありませんか?
ワークフローシステム導入前
・承認者が出張で承認遅延が発生する
・申請プロセスが複雑で煩雑
・紙を管理するコストや場所に手間がかかる
オンプレミスワークフローを利用中
・メンテナンスが大変(保守・運用・障害対応)
・社内からしか申請・承認できない
・フローの変更や人事異動の変更だけで一苦労・・・
既存のグループウェアやワークフローを利用中も
・操作が難しく活用できていない
・既存システムと連携できない
紙運用からシステムを導入したい、グループウェアや既存ワークフローシステムから移行したい、どんなお客様からも使いやすさで選ばれるクラウドワークフロー、それがStyleflowです!
↓Styleflowサービスサイトはこちら↓
楽々!簡単!シンプル設計なワークフロー「Styleflow」
『Styleflow』の特徴
1.組織改編も簡単に!未来を見据えたワークフロー
組織情報や申請情報を世代管理することで、新しい組織情報の事前予約が可能。
これまで煩雑で手間だった人事改編時の対応、その負荷やムダを軽減します。
2.少人数から大規模組織まであらゆる企業に順応する柔軟性
組織の一部だけで利用したい、スモールスタートで始めたい、クラウドワークフ ローだから企業のスタイルに合わせて導入可能。
数人程度の部門、複数拠点のある事業所、数万人規模の大企業まで幅広いお客様に選ばれています。
↓Styleflowサービスサイトはこちら↓
楽々!簡単!シンプル設計なワークフロー「Styleflow」
PR資料
Styleflow資料ダウンロード
PDF
1MB
Styleflow製品説明資料です! 機能紹介、導入事例・導入効果に至るまで、Styleflowの魅力をご紹介します!
ダウンロード
会社情報はこちら