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物品管理システム「Convi.BASE(コンビベース)」

総務支援EXPO (小間番号:W08-51)
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PRポイント

「Convi.BASE(コンビベース)」は、社内のあらゆるモノの管理を支援する、導入実績No.1*の物品管理クラウドシステムです。物品の紛失や棚卸しの効率化など、管理対象を問わずさまざまな物品管理の「困った」を解決します。

製品・ソリューション詳細


物品管理システム「Convi.BASE」 とは


社内のあらゆるモノの管理を支援するクラウドシステムです。
柔軟な管理台帳で物品情報を一元管理し、QRコードやICタグで現物と紐づけることで、資産の状態や状況などを簡単かつ正確にマネジメントできます。

「面倒な棚卸しを楽にしたい」「誰がどの物品を使用しているか分からない」「物品の紛失が発生している」「監査で物品管理について指摘された」など、物品管理の「困った!」を解決します。



Convi.BASEが選ばれる理由 


(1)操作性:ユーザーフレンドリーで直感的な操作を実現
(2)柔軟性:柔軟な項目設定でお客様専用の管理台帳を作成
(3)拡張性:様々な部門や拠点などのあらゆる業務・用途に拡張可能

Convi.BASEの管理項目は自由にカスタマイズできるため、既存の運用を変えることなくご利用いただけます。
そのため、管理対象に合わせた管理台帳を作成でき、管理対象を問わず、あらゆる物品管理を実現します。



管理対象を限定しない、Convi.BASEの管理事例


(1)固定資産やリース資産などの「資産棚卸し」
(2)IT資産や文書などの「貸出し返却管理」
(3)計測器や設備などの「点検管理」
(4)防災備蓄品や資材在庫などの「在庫数量管理」



その他オプションサービス


業務フロー策定などを支援する「コンサルティング」、棚卸しやラベル貼付を代行する「アウトソーシング」など、物品管理のトータルサポートが可能です。
導入支援から運用支援まで、充実のサポートサービスで企業の物品管理を支援します。



*日本マーケティングリサーチ機構調べ(2023年2月期実績調査)

PR資料

Convi.BASE_ご紹介資料

PDF 2MB

Convi.BASE_製品パンフレット

PDF 1MB

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