イベントトップに戻る
株式会社オロ
株式会社オロは“テクノロジーxクリエイティビティで新しい価値をつくり続ける。”をスローガンに、テクノロジー・オリエンテッド・カンパニーとして、最先端の技術分野に挑戦し続け、企業のトップマネジメントが抱える課題に対して、企業価値を最大に高めるソリューションを提供しています。
ピツニーボウズジャパン株式会社
~業務の「キカイ(機械)」化で、新たな「キカイ(機会)」創出を!~郵便発送業務のデジタル(DX)化は、日々進化しています。郵便物の作成・発送の業務フローを手作業から機械化すれば、簡単、正確、スピーディな社内処理が可能に。10月1日からの郵便料金改定もスムーズに対応できる「郵便料金計器」、紙を折って封筒に入れる作業を自動化し、発送の安全性を向上する「封入封かん機」をご紹介します。特に「郵便料金計器」は、期間限定・数量限定の無料トライアルキャンペーンを実施中!この機会にぜひお立ち寄りください。
株式会社ユーテック ~製造業の業務システム開発~
製造業の業務システム開発30年の経験をもとに、お客様とともに成長するシステムを構築いたします。
株式会社Timers
採用プロ集団×生成AIにより実現“圧倒的”なコストパフォーマン採用代行サービスです。以下の3つの強みがあります。①1,000人以上のプロ採用ディレクターで「どんな採用課題」も解決可能②生成AI活用で採用業務の劇的な効率化・大幅な工数削減③累計500社以上の実務支援ノウハウ&最適なフローの設計・構築人事部門の社員にとって大きな負担となる、ノンコア業務を全て代行可能です。スカウトだけ、日程調整だけなどのスポット対応もしております。・ダイレクトリクルーティング・求人媒体の運用・応募者対応・採用広報・SNS運用など、ご相談に応じて幅広く対応いたします。
株式会社IVRy
株式会社IVRy(アイブリー)は1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。
リックソフト株式会社
属人的な運用、アナログ・煩雑な業務管理、業務プロセス効率化、人手不足などに課題を感じている方へ向けて当日は、弊社プリセールスSE・営業担当より、目的や課題に応じた最適な製品の紹介をします。ブースでは、ツールの実際の操作感をお試しいただけるので、具体的な利用イメージが可能です。まずは相談してみたい方でも大歓迎ですのでブースでお待ちしております!
株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング
弊社は、「クラウド」「AI」「RPA」「アジャイル」「DevOps」をコアテクノロジーとして、お客様のビジネスやニーズに対して最適なDXをご提案し、新たなビジネスモデルの実現と価値創出に貢献いたします。ブースでは、「RPA」や「AI」「OCR」など業務自動化に向けた導入・運用サービスのご提案、また「ノーコードローコード」ツールを用いた電子申請や情報管理システム等のアジャイル開発など、テクノロジーとコンサルティングに精通した弊社ならではの幅広いソリューションやサービスをご紹介いたします。
JPort
JPort Matchは全国有名大学で学ぶ学生や若手中途人材に向けて自社の魅力を発信し、つながれる【バイリンガル採用広報サービス】です。自社で日本最大級の若手外国人材キャリアコミュニティ「JPort」を運営しているため、学生からの返信率が高いことが特徴です。海外展開、バイリンガル人材の採用、人材の多様性などに関心のある方は、企業規模問わずぜひお気軽にご相談ください!
株式会社レポハピ
2016年創業時より、SNSを活用した消費者とのタイアップ事業を展開しています。当社は消費者のSNS発信力を評価(スコア化)して顧客データベースとする特許技術を有しています。SNSの発信力が強い顧客を見分け、タイアッププロモーションを行うことで、企業が情報を効率よく、顧客の友人、知人に拡散波及していく仕組みを構築することができます。今後市場拡大が期待されるファンマーケティング支援の分野で活用していただけます。
株式会社キーエンス
キーエンス『RKシリーズ』は、ナビに沿ってクリックするだけで新規シナリオ作成ができる『フローナビゲーション』機能を搭載。ExcelやWord、フォルダ、任意のアプリなどのデータを取り出したい項目を選び、操作手順を決め、あとはナビに沿ってクリックするだけで設定が完了。わずか2ステップでシナリオ作成ができるので、感覚的に自動化プログラムが組め、とても簡単です。
株式会社エヌケーエナジーシステム
営業はスピード。コレタは、"瞬速営業"により、成約率UPやリードタイム短縮を実現する革新的なツールです。よくみられるケースとして、忙しさから顧客へのフォローが遅れたり、顧客の検討状況に合わせてタイムリーに対応ができていない、ということがあります。コレタなら、商談後の顧客の購買サインをリアルタイムに把握し、温度感が高いうちにアプローチが可能。これにより、成約率20%UPや、リードタイム30%短縮といった効果が見込めます。
株式会社SIGNATE
テクノロジーによる事業変革と、採用・育成による組織変革を通じて、企業のDXを支援株式会社SIGNATEは、デジタル人材の育成・採用から業務変革支援まで、企業・社会のDXを推進し、日本の生産性向上と成長にコミットするスタートアップです。生成AIをはじめとしたデータとデジタル技術の活用が急速に進化する現在において、企業が競争優位性を確立し、持続的な成長を遂げていくためにはDXへの取り組みが不可欠です。その課題に対し、日本最大のDX人材会員基盤や実践教育プラットフォーム、生成AIを使った業務支援ツール等のソリューションを提供しています。
株式会社ラクスパートナーズ
ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナーこれが、私たちラクスパートナーズの“存在意義”です ITエンジニア、DX人材など、ITエンジニア不足が企業の成長、ビジネスの促進に大きな影響を与えています。株式会社ラクスパートナーズは、2018年に株式会社ラクスのHR事業部から分社化し、IT人材ビジネスに特化した事業を展開してきました。 約700社以上の企業と取引実績があり、登録型の派遣ではなく、当社で採用・育成した社員エンジニアを顧客企業に派遣するスタイルの常用型派遣を採用しています。正社員採用だけでなく、派遣社員という外部リソースを上手く使うことで、この荒波を乗り越えることができます。是非、御社の課題をブースにてお聞かせてください。お待ちしております。
NTT印刷株式会社
”はじめてのBPO”は、カチアルサポートにおまかせください!従来事業である印刷サービスから発展し、DX・BPOソリューションのご提供を通じて、お客様の業務改善・効率化・業務負担軽減といった課題の解決をご支援させていただいております。<企業サイト>https://www.nttprint.com/ <サービスサイト>https://kachiarusupport.nttprint.com/
タクトシステム 株式会社
ルーチンワークも新しい発想も、ラクにカンタンに お客様の業務プロセスに合わせた最適なデジタル技術を提供し、業務負荷を軽減。自動化・省力化を通じて品質向上、人材の有効活用など多くの付加価値を見据えた最適なソリューションをご提供します!
OrangeOne株式会社 ~問合せDXカンパニー~
社内外のサポート業務の最大75%削減を可能とする問合せDXカンパニー。①世界7万社導入のChatbot/FAQ/インシデント管理などオールインワンITSM/サポートデスクツールFreshdesk/Freshservice、②FAQを自動生成して自己解決に導くSmileAI、③1200社の現場DX経験をメソッド化したオンボーディングプログラムを武器に、お客様のサポート業務を徹底的にご支援差し上げます!■2万社導入!サービスデスクツール「Freshservice」情シスを疲弊させない!顧客満足度世界No1のITIL準拠のサービスデスクツール。問合せ管理/インシデント管理、SaaS管理、サービスカタログ、FAQで情シスのノンコア業務を効率化!https://www.orangeone.jp/freshworks/service/■ChatGPT搭載!問い合わせ自動化「SmileAI」問合せ対応の自己解決率を向上し、問合せ件数を減少!問合せDXツール。AIでFAQを自動生成し、AIが自然言語で自動回答。https://www.orangeone.jp/smileai/
株式会社NTTデータイントラマート
「企業独自の価値をデジタル技術で素早く向上させ、ビジネスモデルの変革を推進」をコンセプトに、エンタープライズアプリケーション開発をサポートするプラットフォームや、SaaS、コンサルティング、教育支援、システム構築などの幅広いサービスを提供しています。
ロビンソン・コンサルティング
東京大学発のAI/DX支援ベンチャーとして、特に建設、製造、物流業界に特化したサービスを提供しています。他のAIベンダーとの違いとして専門性の高い業界知識と先進的な技術を組み合わせたアプローチ、何よりもクライアント企業ファーストの伴走力あります。研究発の最新技術を活用し、業界固有の課題を打破するために注力している点が特徴です。
株式会社Touch&Links
株式会社メンバーズ
大手企業からベンチャー企業までを対象に、専門性の高いデジタルクリエイターで編成されるお客さま専任チームをご提供。デジタルビジネス運用を一気通貫して支援し、お客さま企業の成果向上と脱炭素の両立を支援します。
株式会社illiustrious
EC運営を効率化させるさまざまなクラウドサービスを活用し、バックエンド部分のDX支援を行います。Eコマースの運営は効率的にシステム化された上で、Eコマースのプロフェッショナルが運営対応サービスすることでパフォーマンスを最大化できます。イラストリアスの開発チームが業務効率を最大化します。
シナジーマーケティング株式会社
シナジーマーケティングの強み国内CRM先駆者としての矜持私たちは創業より20年にわたってクラウドを活用したCRMを標榜して、中小企業から取り組むことができるデジタルマーケティング市場を開拓しました。市場が成熟したいま、2020年からは「Create Synergy with FAN」をミッションに、企業と生活者が対等で心地よい関係性を育むことを目指したソリューションを提案しています。磨き続けられた堅牢で使いやすいクラウドシステム企業のデジタル活用がまだ充分に普及していなかった2000年代から、私たちは一貫してクラウドシステムの自社開発と提供を行っています。さまざまな業種や事業規模の7000件を超えるビジネスシーンで活用いただきながら、セキュアな運用と使いやすさを追求しています。お客様と常に伴走する“101点のサービス”「え?そこまでやってくれるの!」私たちがミッションとして掲げる”101点のサービス”とは、一度きりの過剰なサービスではなく、100点の評価を超える《+1点》を提供し続けること。私たちは101点のサービスを通して常にお客様である企業のよき伴走者であり続けたいと考えています。
株式会社セールスリクエスト
インサイドセールス代行支援・CRM構築支援を行っています。インバウンド・セミナー・展示会・失注フォロー・アウトバウンド・テストセールスなど、柔軟性をもって最適なご支援を承りますので、まるっとお任せ下さい。また、Salesforceコンサル認定パートナーの資格をもち、CRM領域のノウハウと掛け合わせて、コンサルティングができることが強みです。お手持ちのSalesforce/HubSpotにログインし、ダッシュボード作成、アクティビティログの更新も支援範囲に含まれています。
エコノス株式会社
御社の「顧客獲得単価」はいくらですか?エコノスでは、新規顧客獲得単価を大きく下げることができる、ニークなITツール、集客代行サービスなどを開発・提供いたしております。
株式会社セールスフォース・ジャパン
導入実績No.1のCRM - Salesforce - 営業・サービス・マーケティング・コマース・IT・アナリティクス、各部門の連携を高め、よりスマートに顧客との関係を築きましょう。 見込客の開拓、提案活動、リピーター作りまでの全ての営業プロセスを一元的に管理。 目標管理や売上予測を的確に行うことで、会社の成長に結びつく戦略の策定・遂行を実現しましょう!