イベントトップに戻る
請求書デジタル送受信サービス「HUEデジタルインボイス」
HUEデジタルインボイス(ヒューデジタルインボイス)は、直感的な操作感で請求書受取・発行業務が行える請求書デジタル送受信サービスです。 大企業特有の複雑な要件も、個別のアドオン・カスタマイズなく実現します。 請求書周りのお悩みがございましたら、ぜひブースにお立ち寄りください。 ※ページ下部の「ブース訪問予約」からご予約が可能です。
Legal Learning
企業法務の基礎知識から法改正などの最新情報まで、弁護士が動画でわかりやすく解説!いつでもどこでも素早く体系的に学ぶことができ、実務に強い法務組織の構築・担当者の育成ができます。
インナー向けコンサルティング
<ここがポイント!> ●インターナルコミュニケーションコンサルティング ●社員のハラオチを軸とした社内広報クリエイティブ ●社内広報担当者向け教育研修
Mazrica Sales
Mazrica Salesは誰でも使える、誰でも成果の出せるSFA/CRMです。 営業に関わるあらゆる情報(取引先、案件、活動、コンタクトなど)を効率的に管理し、蓄積された情報を有効活用するための営業支援サービスです。営業の現場に携わるメンバーが効果的に営業活動を行えることを目指して生まれたサービスで、営業管理や分析などの機能の使いやすさにこだわりがあります。蓄積された過去の営業情報から現在の営業活動に役に立つノウハウを活用できるよう、高度なAIエンジンを兼ね備え、導入企業は製造業やIT業界など多岐にわたります。
SIGNATE DX人材育成ソリューション
SIGNATE DX人材育成支援ソリューションは、e-ラーニングやアセスメント、コンサルティング、さらにはDXプロジェクトの実行支援まで、DX人材に関するコンテンツを網羅したオールインワンパッケージサービスです。これまでの導入社数は、上場企業を中心に累計約900社、150,000人以上にご利用いただいています。
奉行クラウド
奉行クラウドは、企業活動におけるすべての業務をつなぐ企業における心臓の役割を担います。 集約した業務データを企業の誰もが安全かつ自由に活用できビジネスを加速できる環境を提供します
オンライン健康相談
作業/理学療法士など専門家による個別の指導で、特定保健検査前(予備軍)にアプローチして対象者増加の抑制を目指します。
SKILL FAMILIAR
SKILL FAMILIARは全社員のスキル把握・向上を目的としたスキルプラットフォームです。 多角的なスキル分析で効率的な人材育成を実現し、社内の生産性向上に貢献します。 学習トレーニング、スキルチェック、レポート、マニュアル作成、ナレッジ管理等、社内教育に必要な機能を多数搭載しています。 「面接のミスマッチを減らしたい」「正確なスキルマップを作成したい」「社員教育を充実させたい」「業務品質を安定させたい」など、様々なケースで力を発揮します。
企業を「人材の力」で圧倒的に成長させるブランディング
企業の想いを紐解き、 一貫したストーリーで文化を醸成する(PMVVの策定) 企業のTOPやキーパーソンに、企業のこれまで・これから(現在〜5年後)・未来の姿(5〜10年後)を徹底的にヒアリング。市場のニーズや問題解決(ソリューション)、独自性(こだわり)を導き出し、企業の想いや大切にしていることを紐解きます。 さらには、社員が周りの人に伝えやすく、共感してもらいやすいように、ブランドコンセプト・ストーリーとして明文化します(PMVVの策定)。 目指すブランド像までのブランド戦略・ロードマップを策定 最初に紐解いた企業の想いや、大切にしていることを軸として目指すべきブランド像を構築。明文化したブランドコンセプト・ストーリー(PMVV)に沿った、ブランド戦略とロードマップを策定し、事業への落とし込みや人材戦略など具体的に実行するべき施策の優先順位を決めていきます。想いを可視化することで、具体的な行動へと繋がり、結果として企業に利益をもたらします。 社員を巻き込んだ施策の落とし込み ブランド戦略を策定することがゴールではなく、事業を通じて実現・実行できるよう、社員を巻き込んで施策の落とし込みを行います。さらに定期的に効果検証をすることで、施策のブラッシュアップを行い、中長期的に企業内で自走できるようになるまで伴走し続けます。社員一丸となりブランドを体現できるアンバサダーとして浸透を促します。 ・ブランド/経営戦略の構築 ・人事制度構築/研修 ・理念浸透戦略 ・管理職ブランディング(管理職研修) ・採用コンサルティング ・PR戦略 ・HP制作・webマーケ・コンテンツマーケ ・アウターツール制作全般制作 ・リブランディング
購買・調達管理システム「HUE Purchase」
HUE Purchase(ヒュー パーチェス)は、コスト削減とガバナンス強化を両立する、国産の大手企業向け購買管理システムです。 大手企業特有の複雑な要件も、個別のアドオン・カスタマイズなく実現します。 購買・調達管理についてお悩みがございましたら、ぜひブースにお立ち寄りください。 ※ページ下部の「ブース訪問予約」からご予約が可能です。
DMM AI Sales
AIが営業組織の改善を徹底サポート! こんなお悩みに有効です! ・とにかく営業の生産性を短期にあげないといけない… ・オンライン面談で一方的な説明しかできていない… ・商品説明ばかりで相手のニーズを聞き出せていない… ・営業スタッフが履歴データを正しく入力してくれない…
Excelがそのまま使えるワークフローシステム「AppRemo(アップリモ)」
「AppRemo(アップリモ)」はExcelで作成した申請書をそのまま使えるワークフローシステムです。 Excelだから誰でも簡単、導入はもちろん導入後の運用も心配なし。 システム管理にありがちな属人化からも脱却し、申請・承認・決裁業務を迅速に電子化できます。
コミックラーニング/コミックを活用した総合研修サービス
「コミック教材×e-Learning」で人材を育成 コミックラーニングは、分かりやすさ・共感性を強みとするコミック教材を活用し、誰もが学びたくなる「心を動かす研修」を提供する研修サービスです。 https://lp.comiclearning.jp/top
TECH OFFER
『もっと運命の学生を採用しよう。』 TECH OFFERは、従来の就活サイトの仕組みでは、なかなか出会えなかった適材適所の理系学生と企業とを、独自のアルゴリズム※で運命的に繋ぎます。
リード獲得まるごと支援「マーケアップ」
新規の見込み顧客をたった5日で180名集客するなど、 BtoB集客に強い!リスト作りのプロが 手間いらず・低リスクの法人メールDMで、新規リードを獲得します。
議事録AI「YOMEL」
【あらゆる会議をワンクリックでテキスト化!】 ワンクリックで高精度音声解析AIが全発言を認識し、テキスト化。 自動要約や議事録エディタなどの機能で議事録の作成工数を大幅に削減できます。 自動議事録AI「YOMEL」なら会議後ワンクリックで8~10割の議事録が完成します。
flowzoo
「flowzoo(フローズー)」は、仕事の手順やナレッジをフロー化し、業務の遂行を効率化する業務管理クラウドです。仕事におけるミスや抜け漏れを防ぎ、業務品質の向上と管理職の管理コスト削減効果が期待できます。本展示会では、flowzooの詳しいご紹介をさせていただきます。ぜひブースにお立ち寄りください。
手軽かつスピーディーにスモールスタート | クラウドコンタクトセンターパッケージ
ZendeskとAWSが提供するAmazon Connectを連携し、コンタクトセンターで必須要件となるオムニチャネル対応(電話 / メール / フォーム / SNS / チャット / SMS / FAQなど)はもちろん、電話対応時の音声テキスト化、感情分析など、次世代コンタクトセンターの要件を組み込んだサービスです。 基本設定をパッケージ化することで、スピーディかつスモールスタートでの次世代コンタクトセンター構築を実現します。
情シス向けSaaSアカウント管理ツール『dxeco(デクセコ)』
SaaS管理ツール「dxeco(デクセコ)」は、企業内で利用されているSaaSやITデバイスを一元的に管理するツールです。 情報システム部門にありがちなSaaS利用の無駄コスト削減・シャドーITの可視化・棚卸業務の効率化などの課題解決を支援しています。 手間のかかるソフトウェアとハードウェアの両方の管理業務の効率化を支援いたします。 会場では実際の画面をご体験いただけるように準備しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
人事総務部門の入退社・異動手続きで起こる連携ミスやタスク漏れゼロに!従業員ライフサイクル一元管理ツール『mfloow』
「従業員ライフサイクル」とは、入退社や異動/賞罰、産休/育休など、従業員が組織で働く上で通過する過程のことです。人事担当者はその各過程でさまざまな手続きを行う必要があり、業務内容は多岐にわたります。 中でも、ここ数年の転職市場拡大により入退社に伴う手続き業務が増えています。しかし、多くの企業ではこれを他の業務と並行しながら少人数体制で行っているため、人事部門の業務負担がより重くなっています。 当社が人事労務担当者320名を対象に行ったアンケート調査では、入退社・異動の手続き業務を効率化したいと思っている割合は約24%と、採用活動や勤怠管理など他の業務と比べても、効率化のニーズが高いことがわかりました。 また、入退社・異動に伴う手続き業務を効率化したい理由としては、「タスクに関わるメンバーが多くコミュニケーションエラーが多い」という回答が最多となりました。 特に入社手続きは、採用・労務・総務・情報システムなど役割や部門をまたいで密に連携を取る必要がありますが、多くの企業ではタスクやマスターデータを各部門それぞれで、かつエクセルなどのアナログな方法で管理している状況です。 そのため、共有漏れや連絡ミスといったコミュニケーションエラーが発生し、業務フローの遅延に繋がっています。 「mfloow(エムフロー)」は、このようなバックオフィス業務、特に人事・総務部門の課題解決のために生まれたサービスです。
freee会計
『会計業務を、誰でも、流れるように。』 無料から使えるクラウド会計ソフト freee。 請求・支払業務から会計帳簿・決算書の作成、経営管理まで、業務が一つに繋がり、経理をスムーズに効率化します。 オンラインブースでは、製品動画・資料をご紹介しております。 また、会期当日のご相談予約も承っておりますので、ぜひお気軽にお越しください。
ABILI Board
本部と現場のいい判断を、より簡単に。 多拠点ビジネス特化型ダッシュボード
iSpring Learn
iSpring Learn は、学習進捗の包括的レポート、人材育成管理の自動化で優れており、社内などの教育プロセスを総合管理できる学習管理システム (LMS) です。 リアルタイムで従業員のコース修了度や、クイズ合格状況等を追跡できます。
セミオーダー
20年以上、300社近くの生産販売管理システムをオーダーメイドで開発してきた知見を活かし、お客様1社1社のビジネスに合うシステムを構築し、競争力向上に寄与します。
口コミコム
店舗の「インバウンド対策」 「口コミ活用・分析」 「集客」をご支援します。 「口コミコム」は国内外の19サイトと連携しており、多面的な店舗情報管理やMEO対策ができるほか、Google「AI スタートアップ プログラム」採択によりAIを活用した分析強化や業務効率化を強みとしております。さらにインバウンドオプションにより、海外媒体を含む多言語での店舗情報管理や口コミ分析にも対応しています。