イベントトップに戻る

製品・サービス検索

デジペーパー

業務改革 DX EXPO (小間番号:A24-09)

PRポイント

パソコン操作の手間や業務フロー変更による効率悪化など、ペーパーレス化に伴う現場の悩みを"デジペーパー"が解決。 タッチペンで記入した手書き文字を即座に認識し、高精度でテキスト変換。 帳票はPDF保存、テキスト出力も可能。 紙の使い心地と従来のフォーマットはそのままに、幅広い年齢や業種での利用が期待できる製品です。 ブースでは製品デモや導入事例もご紹介しています。その使い心地をぜひ一度ご体感ください。

製品・ソリューション詳細

現場の課題

こんなお悩みありませんか?
いまだに日報や作業報告書が紙のままでペーパーレス化されていない
ペーパーレス化を進めたいが、現場では「手で書いた方が早い」と電子化は敬遠されがち・・・
「紙」をデータ化する時間や保管するコストがかかっている


デジペーパーが解決します

柔軟なカスタマイズで御社の運用にフィット。
他社製品で適合せず諦めていた場合でも、ぜひ一度ご相談ください!


紙に書くのと同じ感覚で手書き入力ができ、音声入力にも対応しています。
キーボード入力が苦手な現場担当者にも、負担をかけません!


書いたその場で瞬時にデータ化、探したい書類もスピーディーに検索できます。
データの見える化・活用による業務効率化、コスト削減に貢献します!



デジペーパーとは?

デジペーパーを使うと、これまで使用していた使い慣れた紙のフォーマットや使い勝手はそのまま、
タブレットやスマホなどから様々な書類が作成できます。

「現場で使うあらゆる帳票」を「現場の抵抗感少なく」ペーパーレス化。

電子端末上に手書きした文字をリアルタイムでテキストに変換したり、電子サインをそのまま残したり、
写真や図面などへ直接自由に書き入れたりできるようになります。

PC、タブレット、スマホなど様々な端末に対応。
OS(iOS,Androidなど)やサーバー(オンプレミス・クラウド)の縛りもないので、
自社にあった環境からお使いいただけます。



3つの強み



機能紹介

自社の帳票をカンタンに電子化
お客様ご自身で作ったExcelやWord、PowerPoint帳票に、簡単に以下の機能をつけることができます。

帳票雛型の追加・変更を行う際も、専用ソフトを使えば自社で(ノンプログラミングで)簡単に対応できるため、
経費削減につながります。




導入事例





ご参考価格

会社情報はこちら